「新しい地図 NAKAMA」が話題に!NEWSMAP結成か?

「新しい地図 NAKAMA」が様々な憶測を呼んで話題になっていますね。

香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎の3人のファンクラブサイト

「新しい地図 NAKAMA」に掲載されている“新しい地図”という文字。

この“新しい地図”をそのまま英語に直してみると、

“NEW MAP”というになりますよね。

そして、もう一つなぜか東西南北の方位も描かれていて、

よく見ると3つの方角、N(北)、E(東)、W(西)が反転しており、

S(南)だけが反転していないように見えます。

「Wも反転してないじゃないか!」と一人ツッコんでしまいましたが、

反転した3文字をまとめるとNEWとなって、

反転していないSを加えるとNEWSになります。

MAPと合わせれば、“NEWSMAP”になるというわけです。

ファンたちは、NEWSMAP結成かという噂をしていますが、

ちょっと深読みしすぎな感じがしないでもないですね。

ファンだからそうであってほしいという気持ちもわかりますが。

あと、もう一つファンの間で話題になっているのが、

「新しい地図 NAKAMA」の“NAKAMA”の部分。

このNAKAMAの“N”が中居正広、“K”が木村拓哉、

“M”が森且行を指しているというんです。

中でも、一番気になったのが森且行復帰説ですかね。

確かに今でも元SMAPのメンバーと交流があるようで、

SMAPの生みの親である元マネージャー飯島三智氏が

代表を務める株式会社CULENなら、

芸能界復帰の道も可能性はあるかもしれません。

香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎がいるので、

復帰しやすい環境であるのは間違いないですからね。

しかし、まあよくここまで推測できるなあと感心しちゃいますが、

もし、本当にこれらの推測通りに展開するとしたら、

SMAPファンとしては涙がでるほど嬉しいでしょうね。

こうしてSMAP解散後も大きな話題になるのを見ると、

改めてSMAPって多くの人に愛されていたんだなと思いました。