オードリー春日が今度はエアロビに挑戦

本当にこの人はいろんなことにチャレンジしまよね。

大人気お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、

今後は、エアロビクスに挑戦すると発表しました。

オードリーは、漫才も上手いし、ピンでもそれぞれ個性を発揮しいて、

個人的には、とても大好きなお笑いコンビです。

春日のカスカスダンスとか、嫌いじゃないですね。

でも、春日って一体どこに向かっているんでしょうか。

いや別に本職のお笑いの方をしっかりやっていれば問題ないですが、

今度は、突然エアロビに挑戦するとか言うじゃないですか。

しかも、日本一を目標にしているから本気度はスゴイです。

新聞の芸能欄やネットニュースなどでも見ましたが、

ピンク色のエアロビのウエアがとてもよく似合っていましたね。

やっぱりその時も得意のカスカスダンスを踊っていました。

まあ体は鍛えられていますし、体力もそれなりにありそうなので、

結構すぐにマスターして、以外と良いところまで行くかもしれませんね。

日本一になるなら相当の努力と練習が必要になるでしょうが、

春日ならやってくれそうな気がしないでもないです。

今回の春日のエアロビで日本一を目指す挑戦は、

どうやら、「炎の体育会TV」の企画みたいです。

そう言えば、これまでにもフィンスイミング、ボディービル、

レスリングと3つの競技に挑戦していましたよね。

フィンスイミングでは、世界大会でメダルを獲得するなど、

自慢の鍛えた肉体で驚きの結果を残してきました。

すでに、週4でエアロビの練習を開始してから3カ月が経つそうで、

それなりの形にできあがっているかもしれません。

運動神経は良さそうなので、飲み込みも早いと思います。

まだ実際に本格的にエアロビをしているところを見ていませんが、

世界でメダルを獲得したポテンシャルがある春日なら、

もしかしたら、本当に優勝をやってのけるかもしれませんよ。